Astros J Style 掲示板

793
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

フリーエージェント - mcSA

2017/11/04 (Sat) 04:05:01

アストロズからFAとなる選手です。

カルロス・ベルトラン選手
キャメロン・メイビン外野手
ルーク・グレガーソン投手
フランシスコ・リリアーノ投手
テイラー・クリッパード投手

ワールドシリーズ中に、アレックス・コーラベンチコーチが、レッドソックスの監督に就任。

アロンゾ・パウエル打撃補佐コーチがジャイアンツの打撃コーチに就任しました。

Re: フリーエージェント - KAZU

2017/11/04 (Sat) 16:39:34

アルトゥーベとゴンザレスは残留決定ですね!
アルトゥーベ、FA流出はナシにして欲しい(笑)

ワールドシリーズ初優勝!! - mcSA

2017/11/02 (Thu) 21:02:18

本当に、あきらめずにアストロズを応援していて良かったです!

ものすごいワールドシリーズでした!
ドジャースは、投手も打線も、ものすごく良いので、負けているときは逆転は難しいと思わざるを得ないし、逆に勝っていても、すぐに点数が追いつかれる可能性が高いしバランスの良い、さすが104勝したすばらしいチームでした。

大型ハリケーン「ハービー」の被害を受けた方々に、素晴らしいプレゼントになったと思います。

ドジャースは、僕の大好きな野茂英雄投手が所属したチームであり、今季、前田健太、ダルビッシュ有の両投手が所属していて、複雑な心境でしたが、同じ日本人として申し訳ないが、殿堂入りしたクレイグ・ビジオ、ジェフ・バグウェルも手に入れることが出来なかった、アストロズに初のワールドシリーズ優勝「チャンピオンリング」を手にしてほしいと願っていました。

「ヒューストンストロング」のスローガンも、あい重なって、本当に嬉しいです。おめでとうヒューストン!おめでとうアストロズ!そして、ありがとう!

We Belive! - Mr Hamilton

2017/11/02 (Thu) 21:57:11

MC SAさんお久しぶりです。
そして掲示板を見ている全てのASTROSファンの皆様
優勝おめでとうございます。
HOUSTONのファンに成り立てだった1987年
RYANが居ても勝てないと言われ続けキラーB'Sを配した
2005年でも4タテを食らい涙を呑んだシーズンを乗り越え
初のワールドチャンプおめでとう!

できればバーランダー来年も残って欲しいですね。
それでは皆さん素敵な夜をお過ごし下さい。
私も祝杯を上げるとしますか^^

Re: ワールドシリーズ初優勝!! - KAZU

2017/11/03 (Fri) 22:44:00

やってくれましたね!!
自宅で見てたら泣いてたかも(笑)
今年のWSはどちらに転がってもおかしくない試合が多くて本当に疲れました。
第3戦と第5戦のような試合が連続していたらチアノーゼでひっくり返ってたかもしれませんよ~(汗)
とにかく試合後にドッと疲れが吹き出す毎日で…
それでも、昨日は仕事を終えて帰宅後すぐに酒屋に走り、シャンパンと黒ビールを買って祝杯を挙げました(゚∀゚ )
めちゃくちゃ美味かったです(^~^)

Re: ワールドシリーズ初優勝!! - mcSA

2017/11/04 (Sat) 16:27:09

みなさん、コメントありがとうございます。

優勝の瞬間、実は少し涙が出ました。自分はワインで祝杯を上げました。特別に美味しかったです!

来季は多少なりとも陣容が代わると思いますが、ベルトランの存在の大きさだったり、アレックス・コーラベンチコーチのやり方だったり、選手に大きな経験を与えてくれました。パウエル打撃補佐コーチも良い存在だったと思います。また、楽しみです!

おめでとうございます!! - KAZU

2017/11/03 (Fri) 22:27:39

みなさん、おめでとうございます!!
ついにやりましたね~!私も昨日仕事を終えて帰宅後に祝杯を挙げましたよ!
嬉しかったですね。バグウェル、ビジオが現役のうちにリングを取れなかったのは今も残念な気持ちが残りますが、
それでも05年の悔しさを忘れさせてくれる勝利でした。
アストロズのみんな、ありがとう!おつかれさま!

Re: おめでとうございます!! - mcSA

2017/11/04 (Sat) 16:06:52

コメントありがとうございます。

前回の悔しさを知っていると嬉しさも特別ですね。

本当に忘れられない2017年となりました!

ワールドシリーズ - YxH

2017/10/29 (Sun) 21:40:10

グリエル問題でアストロズが悪役になってしまってますね汗

しかし今日落としたのは痛い。
モートンで勝ってればカイケルかバーランダーどっちか勝利で良かったんで楽になったんですが。
ヒンチはまだジャイルズを信用してるみたいなコメントしてますが正直厳しい。

Re: ワールドシリーズ - YxH

2017/10/29 (Sun) 21:43:54

グリエルのやったことは最悪だし、WS出さなくていいと個人的には思ってます。

Re: ワールドシリーズ - mcSA

2017/10/30 (Mon) 17:46:38

このグリエルの件に関しては、本当に全てに水を差す馬鹿な事をしたなと思いました。

このニュースを見たときワールドシリーズ1~2試合の出場停止処分はあるかなと思いました。そして、さっさと処分実行して、気分を新たに試合に望んでほしいと思いましたが、コミッショナーらが色々考慮しての処分となり、来シーズンの処分となりました。

大型ハリケーン「ハービー」の被害から「ヒューストンストロング」を掲げて頑張ってきた選手たちも残念な気持ちを持ったかと思います。

ドジャースは、この件も含めて流れに乗りたい所だと思います。

実際に映像に捉えられているので、愚かな行為をしたのは事実ですが、アストロズにグリエルもお世話になっている、日本人のセラピスト岡さんもいることから「日本人ざまーみろ」的な事では無いような気もします。

また、ダルビッシュ有選手の大人の対応により、全てにおいて、まだ救われたかなとも思っています。

アメリカンリーグチャンピオン! - mcSA

2017/10/22 (Sun) 13:33:24

ついに、やりました!

12年ぶりで2回目のリーグ優勝!アメリカンリーグに移ってからは初の優勝です!

ここまで来るのが長かった。低迷期を経て、ドラフトで育った選手とベテランが融合して力のあるチームになりました!

GMが言ったとおり、ワールドシリーズチャンピオンになるならこの監督だ(A.J.ヒンチ監督のこと)との言葉通りになるのにあと少しまで来ました。

言いたいことは沢山ありますが、とにかくリーグチャンピオンおめでとうアストロズ!!!

Re: アメリカンリーグチャンピオン! - KAZU

2017/10/22 (Sun) 22:00:55

ご無沙汰しております!
やったっ!やりましたよ~!
苦節12年…長かったなぁ(泣)
今年は最強のドジャースですが12年前の悔しさを
忘れさせてくれるような試合を期待してます!

Re: アメリカンリーグチャンピオン! - YxH

2017/10/24 (Tue) 07:50:45

もの凄くお久しぶりに除きました。
前のネームがYxHだったか忘れてしまいましたが、、、

なんにせよワールドシリーズだぁ😭😭😭
明日開幕楽しみすぎますね!!
前回はホワイトソックスにスウィープされましたが今年はいけそうな気がします💪

Re: アメリカンリーグチャンピオン! - YxH

2017/10/24 (Tue) 07:51:55

覗きましたの間違いです汗

Re: アメリカンリーグチャンピオン! - ビジ夫

2017/10/28 (Sat) 22:43:05

管理人さんをはじめ長らく応援してきた人の大きな夢が間もなく叶うかもしれませんね。前回のWS4連敗した時より勢いがありますし(あの時はベテラン揃いでリーグチャンピオンになった時にはヘロヘロでしたよね)。何年か前のどん底の時代に2017年に世界一のチームを作るとGMが公言し、本当に実現しそうで怖いくらいです。

掲示板を変更いたしました。 - mcSA

2017/10/22 (Sun) 13:24:00

掲示板がおかしくなっていましたので、新たな掲示板にいたしました。

あらためて、よろしくお願いいたします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.